SSブログ

釧路の夕日フォトコンテストの結果です [釧路市内]

本日の日没:16時14分 曇り

お待たせ、釧路の夕日フォトコンテストの結果です。
結果は早くから出ているのですが、北海道新聞での発表はお名前しか出ていなかったのでホームページの掲載待ちでした。
グランプリ.jpg
準グランプリ.jpg
私が投票した作品は釧路市長賞を受賞されていました。
もちろんグランプリも素敵な作品なのですが、ちょっと残念に思ってしまいました。
その他、佳作やミニサイズ部門の結果も掲載されています。
中には夕日ではないフォトもあったので、撮影や投稿する際の選択肢にもなるので、はっきりしておいてほしいと思いました。

社団法人 釧路青年会議所

今日は綺麗な夕日が雲の下にのぞいていたので新釧路川に出かけました。
数枚を写して、車内で写り具合を確認している途中、何を思ったか以前の写真を整理・・
操作を誤り今日の夕日写真もサヨウナラ。すでに夕日は落ちていました^^;
こんな調子で、来年のフォトコンテストに出品できるのか怪しいものです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

keykun

こんにちは。^^
夕陽作品、力作揃いですね。
グランプリ作品は~視点の違いが選考理由かも。
誤操作で消去は痛いですね・・。
でも~メモリーの消去データは復元ソフトで意外に簡単復元できますね。

by keykun (2011-11-04 11:21) 

えね

keykunさん、こんにちは^^
そうですね、グランプリ作品は私好みの視点ですが、撮ろうと思っても私には無理だなあと思うのを選んじゃいます。
簡単なんですね、復元ソフト導入しといた方が良いことが身に沁みました^^ゞ
by えね (2011-11-04 18:23) 

でんさん

私も、えねさんと同じ作品が一番好きです(^^)
グランプリは、作品名が素敵ですね!
by でんさん (2011-12-02 11:52) 

えね

でんさん、私と同意見の方がいて嬉しいです^^
もちろんグランプリの作品も素敵ですしタイトルも重要なポイントかもしれませんね^^!
by えね (2011-12-02 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。