SSブログ

釧路の夕日フォトコンテスト展示会 [イベント・他]

本日の日没:16時37分 晴れ

イオンで行われた釧路の夕日フォトコンテストの投票をしてきました。
IMGP1120.jpg
フルサイズの部、ミニサイズの部もたくさんの応募があり、見応えのある作品群でした。
昨年は、幣舞橋が圧倒的に多いものの他の撮影場所もバラエティに富んであったのですが、
今年はますます幣舞橋に偏っているような気がします。なので逆に、春採公園や、岩保木水門、細岡大観望や日本製紙などの写真に注目して見たのですが、素晴らしかったのは1点!
それは・・やっぱり幣舞橋の夕日でした~。像のシルエットといい、何より夕日が美しい。
二度見に行ったのですが、どうしてもこの一点に魅かれ、一票を投じました。
最終審査が楽しみです^^♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

keykun

おはようございます。^^
一票というのが曲者ですね・・^^
力作ばかりだとホント、決めかねますね・・。
次は是非ご自身の作品を・・・。^^)v
by keykun (2011-10-19 08:26) 

でんさん

昭和に大きなイオンができたって、聞いていました(^^)
昔は友達の家に遊びに行くのに、原っぱ横切って夕焼け
空も良く見えました。
えねさんが一票を入れた写真、見てみたいですね~!
by でんさん (2011-10-22 20:29) 

えね

keykunさん、こんにちは^^
ホント、素晴らしい作品がいっぱいで、でも一回目の応募が少なかったので
たくさんの応募を見るとうれしくなります^^
そうですね、来年の応募作、今から目指して撮影したいと思います^^v
by えね (2011-10-23 10:28) 

えね

でんさん、こんにちは^^
イオンができる前はホント見渡す限り何にもなかったです。
建設中もはるか遠くにポツンとイオンだけが見えて・・
それが完成後にはあれよあれよという間に街になってしまいました。

たぶん、絶対入賞すると思いますのでホームページに掲載されると思います。
そのときはお知らせしますね^^!
by えね (2011-10-23 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。