SSブログ

窓外の夕焼け [釧路市内]

本日の日没:16時42分 雨のち曇り

昨晩は豪雨で目が覚めた方が多いかと思いますが、私はまったく知らずに朝までぐっすり^^ゞ
今日は昼まで雨が続き、午後からも曇り空。紅葉狩りも夕日狩りも諦めて、来月末に控えるwebクリエィターの資格受験勉強に励んでいました。
うう~ん、むずかしい・・ふと窓外を見ると、真っ赤に焼けた空が。
IMGP1109.jpg
10月15日 16:54
手元にあったコンデジでズームして撮りました^^;
そういえば、今日からイオン昭和店で夕日フォトコンテストの応募作品が展示されています。
ブログやまわりに応募を勧めたわりには自分は今年も応募せず・・^^ゞ
以前にも書いたかもしれませんが、夕日のブログなど立ち上げているのに夕日フォトの苦手意識が先行し、何枚も撮ったなかで上等と思われる写真はすぐにブログにUPしてしまうのでした。
コンテストよりブログの方が大事なのさ!・・と言い訳してます^^ゞ
そう言ったからには、ブログ充実させなきゃね^^!
スクールの仲間が応募しているので、見に行くのが楽しみ^^


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
未公表でないと応募できない・・。^^;;
私も面倒なので、応募とかスルーしてます・・。^^
試験~ガンバ! です・・・。ブログ充実祈願・・。^^)v
by keykun (2011-10-16 08:39) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
結構手間隙かかるもんですよね。
でも、たまには応募してみては?
勉強は楽しいけど本番に弱いので今からいろいろな失敗を想定して頑張ろうかと思ってます^^v
それよりブログ充実の方が難しい~^^;
by えね (2011-10-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。