SSブログ

鳥取橋の夕景 [新釧路川]

本日の日没:19時06分 晴れのち曇り

26日のサンピラーの夕景写真に触発されて久しぶりにカメラを持ち出しました。
新聞にも掲載された珍しい現象は残念ながらこの目で見ることはできず、ことさら翌日見ようなんて都合よくいくはずもなく・・・

ただ、釧路の6月にしては風もなく穏やかな夕暮れ時はとても心地良く、河川敷を長いこと散策していると、いつもと同じ風景の中に小さな発見もあるものだなと嬉しくなりました。
特別な夕景じゃなくてもいいじゃあないか。

IMGP8001.jpg
6月27日 19:07
製紙工場の煙突と煙が川の中に朱色の墨を落とす筆のように見えました。

ちなみに私が見ることができなかったサンピラーの画像はこちらのブログでどうぞ
sunset-web.jpサンセットウェブ釧路~気まぐれな鏡
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

keykun

こんばんは。^^
サンピラー~
意識したこと無かったです・・。^^;
次のチャンスにでも狙ってみたいです。
初夏が駆け足・・ですね。^^)v
by keykun (2012-06-29 23:34) 

えね

こんばんは^^
負け惜しみいっぱいでしたが見たかったです^^;
もう7月になるんですね~^^v
by えね (2012-06-30 01:06) 

ほしのっち

毎日に余裕のない生活が始まって早2か月が過ぎました。そんな中でサンセットウェブ釧路さんを拝見したり、えねさんのブログを拝見し、釧路っていいじゃん♪と思えるようになってきました。前向きに考えることきっかけを、ありがとうございますm(^^)m
by ほしのっち (2012-07-11 19:43) 

えね

ほしのっちさん、コメントありがとう~^^
そのような言葉をいただけることが一等嬉しいです。
続けていけるという気持ちが湧き立ちます。
こちらこそありがとうございます<(__)>

今日は進歩のない自分に負けそうになったけど、
明日からまた頑張ろう^^v
by えね (2012-07-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い夕日大型客船と夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。