SSブログ

大型客船と夕日 [港、埠頭、海]

本日の日没:17時19分 晴れ

9月20日、耐震旅客船ターミナルに大型客船が寄港し、この日は雲で夕日が顔を出したのは少しの間だけでしたが、綺麗な色に空が染まりました。

IMGP8759.jpg
9月20日 16:30 MOOの外階段から。
客船の真上で日の光が歓迎するように雲を照らし出しました。

IMGP8777.jpg
9月20日 16:51 幣舞橋から。
9月の釧路にしては暑い日でしたが、こんな雲を見るとやはり秋ですね。

IMGP8792.jpg
9月20日 17:03 幣舞橋から少し場所を移して生涯学習センターまなぼっと10階展望室から。
レンズの画角が合わなくて夕日は入りませんでしたが綺麗な空の色でした。

IMGP8802.jpg
9月20日 17:12 幣舞橋から。
幣舞橋に戻ってみると・・夕日がいい感じになってくると更に人で埋まっていました。

IMGP8814.jpg
9月20日 17:19 MOOの対岸、港文館辺りから。
漁船がひしめく間を見つけて。

IMGP8819.jpg
9月20日 17:39 MOOに戻ってきました。
日が落ちて秋の色で空が染まりました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
静かな黄昏の外洋船ですね・・。^^
船は外観が絵に為りますね。
眺めているのがいいです・・。^^)v
by keykun (2012-09-24 09:09) 

えね

keykunさん、おはようございます^^
結構長いこと眺められましたが夜の帰港を見られなかったのが残念でした。
by えね (2012-09-24 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。