SSブログ

赤い夕日 [幣舞橋]

本日の日没:18時08分 霧雨

昨日、久しぶりに夕日をゆっくり撮影することができました。
ホント、久しぶり。日没が遅くなってからも何かとタイミングが合わなくて残念な思いをしていました。
IMGP7249.jpg
4月10日 17:54
この日は釧路特有のモヤっとした空だったので夕日が赤くなるかなあと思いました。

IMGP7251.jpg
4月10日 17;56
おお、赤くなってきました。オレンジ色から赤に。

IMGP7252.jpg
4月10日 17:56
雲に反射して不思議な現象を見せてくれました。

IMGP7258.jpg
4月10日 17:58
空の色もいい感じになりました。

今日の釧路は朝から霧雨でとても寒い日でした。
4月だというのに、まだところどころに雪があります。
明日からようやく暖かくなりそうです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

keykun

こんにちは。^^
夕日を見届ける作業は~何か得した気持ちにも為りますようね。^^)v
by keykun (2012-04-12 11:21) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
それに加えてブログの広告が消せてホッとしました^^ゞ
by えね (2012-04-12 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。