SSブログ

釧路国道~釧路大橋の夕日 [釧路市内]

本日の日没18時28分 晴れ

GW最後の日も穏やかで良いお天気でした。
明日からふたたび天候が崩れ、気温も下がり気味。
とはいえ、峠を走ることもなさそうなのでそろそろ夏タイヤに交換しようかなあ。
TS3R0004.jpg
5月5日 17:48
携帯電話で撮ってみました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

keykun

こんにちは。^^
暖かそうな夕景ですね。^^
携帯で~とは思えない色合いです。
連休中の夏日に、身体がボケてきました。
また涼しくなるとか、同時にそちらも冷えるのでしょうね・・。^^;;
by keykun (2010-05-06 12:51) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
ええ、この日も暖かで空をゆっくり見上げるゆとりが
ありました。
携帯で撮るの苦手なんで使ってなかったんですが
みごとに撮れてたんでびっくり。店員さんが撮ってみて
ください綺麗ですよと勧めていただけありますね^^
今のところ冷えてきてます^^;
でもきっときっと来週からまた暖かくなりますよ!と願います^^!
by えね (2010-05-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れの川釣り今日は大雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。