SSブログ

夕暮れの川釣り [新釧路川]

本日の日没 18時27分 晴れ

今日はとても暖かだったので新釧路川沿いを散歩してきました。
IMGP9853.jpg
5月3日 18:03
IMGP9874.jpg
5月3日 18:08
静かな夕暮れの中で、釣り糸がシュンシュンと音を立てて茜色の川面に弧を描いていました。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

keykun

おはようございます。^^
夕日を狙ったショット~釣り人も夕日に向かって投げてますね。
何を狙ってるのでしょうね・・。
淡水・・汽水域?に竿が長いですから・・・。^^
シルエットが絵になります。^^)v
by keykun (2010-05-05 09:00) 

八犬伝

いやあ、綺麗な夕暮れ時ですね。
こんな光景の中
釣り糸をたれるって、さぞや気持ちの良い物でしょうね。
by 八犬伝 (2010-05-05 16:35) 

BigRock

きれいな夕日の中、楽しそうですね。
by BigRock (2010-05-05 21:33) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
アメマスを狙っているようです。
釣りも辛抱がいるようですが、
シルエット大好きな私は竿がいい感じで
しなるのを辛抱強く待ちました^^ゞ
by えね (2010-05-05 22:35) 

えね

八犬伝さん、こんばんは^^
ここ2、3日暖かかったので
釣りをしていても気持ちが良かったと思います。
いや、釣り好きには収穫があれば少々の寒さも
何のそのなのかな^^
by えね (2010-05-05 22:37) 

えね

BigRockさん、こんばんは^^
来訪ありがとうございます。
夕日が綺麗で釣りの成果があれば
とても幸せな気分でしょうね^^
by えね (2010-05-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。