SSブログ

冬の夕日 [釧路市内]

本日の日没:15時49分 晴れ

久々の更新です^^;
冬はお天気の日が多いくしろですが昨日は午前中雪、午後から雨になり
今日は朝から青空が広がりました。
日中は暖かでしたが、夕方久々の夕日撮り。身を切るような寒さでした。
IMGP0051.jpg
12月13日 15:32

IMGP0078.jpg
12月13日 15:39

釧路港寄りの新釧路川に架かる釧路鉄北大橋、釧路大橋に沈む夕日です。
その向こうには西港大橋があり、断続的な橋げたの下の夕輝が面白いです。

今週末には大寒気団が南下して全国的に厳しい寒さになるようですね。
皆さん風邪、インフルエンザにくれぐれも気をつけてお過ごしください。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
鳥が舞う日没。寒そうです。^^)
冬の日没が16時前なんですよね・・・。^^
会社帰りに夕日写真・・・出来ないですよね。^^;
現地で一日の短いの身に凍みました。^^;;

by keykun (2009-12-14 07:42) 

mamitan

keykunさん、寒かったです~
もうすぐ冬至。だんだん日が長くなると
寒い冬も少しは楽しみに過ごせます^^v
by mamitan (2009-12-14 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕陽せんべい本日は冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。