SSブログ

雪のち夕焼け [釧路市内]

本日の日没時間:16:01 晴れのち曇り一時雪

日没時間が16時01分と明日には16時を切ってしまいますね^^;
今日は朝から妙な雲行きで青空に怪しい雲がどんどん広がり、午後には一時雪が降りました。
止んだと思ったら今度は雲が茜色に反射してゆき、もっと赤くなるのかと思えば逆に妙に辺りが
明るくなり、そしてドンと日没!
写真は会社の窓からコンデジで撮ってみましたが・・トリミングしてはみたものの^^;
1枚目の写真は白樺でもなく樹氷でもないのに何故か木が白く見えたので写してみました。
真冬、樹氷が楽しみのような辛いような^^;;複雑な心境です。
R0018493.jpg
R0018495.jpg
11月18日 15:54
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

keykun

こんばんは。^^
ご迷惑でしょうが~
2枚目の~夕日の写真に~リンクを貼らせて頂きました。^^;
写っているものが、少しばかり気に掛かります。^^;


by keykun (2010-02-09 00:03) 

mamitan

keykunさんのブログに行って、わけがわからず
戻って確認しました。
白い✔のようなのですか。
この日はとても妙な雲行きだったんです。
言われてみれば黒いのは鳥だと思っていましたが
ヘリに見えなくもないし・・・そうだとすると妙な一致ですね!
by mamitan (2010-02-09 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。