SSブログ

大好き北海道毎年カレンダー [イベント・他]

本日の日没:16時11分 晴れ

夕べの濃霧から今朝まで釧路は濃霧で覆われました。
それだけ暖かいのでしょうか。おかげで暖房費が節約できます。と言っても明日明後日くらいまでのことだと思いますけどね。

今日、釧路湿原・阿寒・摩周シーニックバイウェイの事務局からミニ卓上カレンダーが送られてきました。
大好き北海道毎年カレンダー
ミニといっても日めくりなので結構な厚さです。しかもオールカラー。曜日が入っていないのでずっと使えます。
なので毎年カレンダーなのですね。
なぜ、送られてきたかというと8月31日のところで私の幣舞橋の夕景の写真が採用されているからなのです。
R0018447.jpg

当ブログでもくしろの夕日定番ポイント幣舞橋の記事に写真を掲載しています。
以前、ひがし北海道フォトコンテストで最優秀賞をいただいたのですが、カレンダーに採用されたのはその写真ではなく一緒に応募した選外だったもの。

このカレンダーは北海道の観光名所、美味しいもの、風物詩など、これぞ北海道!満載なので釧路の観光名所として採用されたのかなと思うと嬉しく思っています。

いつどこで販売されるのかはわかりませんが、綺麗で楽しいカレンダーなのでどこかで見かけたら是非お買い求めくださいませ^^1,500円+消費税です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

keykun

こんばんは。^^
別ブログの存在を聴きながら~訪問遅れました。スミマセン。 ^^;;
素敵な夕景ばかりを集中的に見られる記事に~nice~です。^^)v
カレンダーは今度北海道へ行った時、探してみますね。^^
販売箇所も記事で紹介~お願いします。^^
最後に成りましたが、最優秀賞と、カレンダー写真採用・・本当に~おめでとうございます。^^)v

by keykun (2009-11-11 18:09) 

mamitan

keykunさん、こんばんは^^
ありがとうございます~
夕景中心となると頻繁な更新は難しいものですが、
地道に続けて行きたいと思いますのでたまに覗いて
いただけたら嬉しいです^^
カレンダー北海道の見所美味しい所満載で小さいので荷物にならず
おみやげに最適かと思います。
販売箇所がわかりましたら紹介しますね~^^v
by mamitan (2009-11-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春採湖の夕日雪のち夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。