SSブログ

晩秋の夕空 [港、埠頭、海]

本日の日没:16時07分 晴れのち曇り

昨日のどしゃ降りから一転今日は青空に良い感じの雲が流れていました。
が、夕方にはすっかり霧に包まれてしまいました。
この時期、霧が発生とは・・確かに朝から暖かな1日でした。

なかなかゆっくり夕日撮りとはいかない今日この頃。
これは日曜に急いで行ったもののやはり夕日は一瞬見るのみ。
重い雲の裾を夕日が深い朱色に染めていきました。

IMGP9170.jpg
11月4日 16:08
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
夕日は瞬間が勝負ですよね!
私もチャンス逃がしてばかりで・・。
境界の染まる夕日も感動的ですね。^^)v
by keykun (2012-11-09 05:43) 

えね

keykunさん、コメント見逃してしまっていました。
スミマセン^^ゞ
今年こそはチャンスを逃してなるものか・・と
言い続け^^ゞ
by えね (2013-01-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。