SSブログ

氷の迷路と夕日 [港、埠頭、海]

本日の日没:16時39分 晴れ

遅ればせながら、今年初夕日です^^ゞ
明日、明後日は釧路氷まつり
その前日にMOOに立ち寄ったので、氷の迷路の背景に落ちる夕日を撮ってきました。
IMGP0342.jpg
2月4日 16:19
手前の黄色い?はMOOのキャラクターで、そのまんまMOOちゃんです。

IMGP0368.jpg
2月4日 16:27
ライトが氷を、夕日が水面を、仄かに照らし始めました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

明士 立

昨日はお疲れ様でした。
やはり、えねさんの腕前ならコンデジでも綺麗に撮れていて素晴らしい!

昨日、帰り際にわざわざ挨拶に来ていただきましてありがとうございました。
後で気がついたのですが、確か、えねさんは高いところが得意ではなかったような・・。
上まで上がって来ていただきましてスイマセンでした。^^;
by 明士 立 (2011-02-05 09:39) 

えね

明士さん、お疲れ様でした。
数うちゃ当たるでバシバシ撮りました^^ゞ
そうなんです、でも階段が補修されたので上がるだけは大丈夫でしたよ。
でも、明士さんの立ち位置はすぐに退散してしまいました(笑
こちらこそ降りてきていただいてありがとうございました^^
by えね (2011-02-05 18:32) 

keykun

こんばんは。^^
氷の迷路の背景に落ちる夕日~
綺麗ですね。 ^^)v
先日の釧網線の旅番組に、溜息。
カメラ持って出掛けたいです。^^)v
by keykun (2011-02-05 23:06) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
釧網線の旅、近すぎてもできないものですね^^ゞ
ひたすら線路の横を走っています。
最近は、それすらもご無沙汰なのでそろそろ出かけたいなと
思っています^^v
by えね (2011-02-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。