SSブログ

強風が吹く日の夕日 [港、埠頭、海]

本日の日没:17時09分 晴れ

夕べの大雨から一転、朝から秋晴れの本日、風が強いです。
少し弱まったかな・・と出かけてはみたもののやっぱり強い強い。
夕日はとても綺麗でした。

IMGP1669.jpg
9月29日 17:04

IMGP1671.jpg
9月29日 17:05

IMGP1678.jpg
9月29日 17:07

IMGP1712.jpg
9月29日 17:21
雲の色もピンクに染まりました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

明士 立

昨日は風が強くて大変だったと思います。
でも綺麗に撮ってますね~♪
風の強い日って空気が澄むせいか色が綺麗になることが多いような気がします。
4枚目の写真、良いですね!
センスの良さが伝わってきます。^^

by 明士 立 (2010-09-30 15:56) 

えね

明士さん、すご~く強かったです。立ってて怖いくらい(笑
でも幣舞橋近辺にはたくさん人がいましたよ。
皆、風にも負けずカメラを向けて、綺麗~と感激していました。
4枚目のは、縦にしてみたり、四季の像を入れてみたり、ずいぶん枚数を撮りました。
今回は、街灯と欄干の模様が綺麗な写真をピックアップしてみました^^
by えね (2010-09-30 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯台と夕日を穏やかな夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。