SSブログ

日頃の行いが良くないのか? [新釧路川]

本日の日没:17時20分 曇りのち晴れ

このところ毎日、夕日ポイントに出かけていたのですがいずれも空振り。
今日は出かけず・・・
なんとまあ、みごとな夕焼けになっているではありませんか^^;
夕日もさぞかし綺麗だったのでしょうねえ(T_T)
IMGP1503.jpg
9月23日 17:32

IMGP1510.jpg
9月23日 17:33


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

keykun

こんばんは。^^
空も河も一面の夕焼け色に染まって~
お見事です・・・ね。^^)v
台風が向かっていますね。
涼しくなったのは良いのですが~
大雨や突風にはご注意ください・・。^^)v
by keykun (2010-09-23 19:57) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
落日前にスタンバイできなかったのが残念ですが
久しぶりに見た夕焼けに胸躍りました^^♪

お気遣いありがとうございます。
たぶんこちらに来る頃には温帯低気圧に変わると思いますが
最近の異常とも言える気候には注意が必要ですね^^;
by えね (2010-09-23 22:38) 

ハッキネン

この写真、どこらへんかわかるだけに感動しますね
あー、帰りたいーw
by ハッキネン (2010-10-11 16:55) 

えね

ハッキネンさん、釧路にいながらにして不思議に
感傷的になる場所なんです、ここ。
特にこれからピリリと空気が冷たくなる頃の夕暮れは
そうです。
by えね (2010-10-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シラルトロ湖の色彩細岡大観望の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。