SSブログ

夕陽アイス [美味しいくしろ]

本日の日没:19時06分 曇り所々晴れ
昨日の暑さはびっくり仰天でしたが、今日も最高気温24.1℃

釧路の気温としては滅多にない暑さです。
こんな日はビールが美味しいでしょうね。私は下戸なのでアイスクリーム。
最も北海道人は冬でも部屋を暖かくして食べますがね。

私の別ブログ(石炭アイス&夕陽アイス)でも紹介していますが厚岸の「のんき村」のアイスが釧路の石川啄木資料館「港文館」米町公園近く石焼いもの「いしや」でも買えます。
一等好きなのは「石炭アイス」ですが「くしろ夕陽アイス」もお勧め♪
IMGP7677.jpg
パッケージのAKANEちゃんがとっても可愛いですね^^
ヨーグルト味のアイスをくしろの夕陽の色をイメージしたハスカップ味でサンドしています。
「いしや」は月、火、木の10:00~15:00だけの販売なので注意が必要。石焼きいもも美味しそうだなあ^^


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

keykun

こんばんは。^^
ハスカップ味でサンド~
それだけで北海道の色に染まりそうです。^^
くしろ夕陽アイス。
マンマ~ブログ推奨品のアイスクリームですね。^^)v
探してでも、食するべきだった・・デス。後悔。^^;

by keykun (2010-06-29 00:15) 

えね

こんにちは^^
今回の旅は内陸部中心のようでしたから探すのは困難だったかと
思われます。
夏、北太平洋シーサイドラインの旅のようなツアーがあれば是非お勧めです^^
by えね (2010-06-29 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。