SSブログ

火の鳥のような [新釧路川]

本日の日没:19時06分 晴れ
今日は部分月食。観測史上最高気温32.4℃を記録

フェーン現象による影響で夕方までに気温が上がり、今まで体験したことがない暑い1日でした。

R0019256.jpg
6月26日 19:00
夕日を中心に左右に羽のように広がる雲。
この後、茜色に染まった羽はグングン伸びていった。
タグ:夕日
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

keykun

こんにちは。^^
本当に~火の鳥のような~夕日ですね。^^
頭の羽根飾り?も立派ですね。^^)
気温も、燃えるような・・・。驚きです。この時期の北海道で・・。^^;;
by keykun (2010-06-27 13:50) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
孔雀とも言えますが、時間が経つにつれ
羽が横に伸び火の鳥らしく見えてきたようです。
今日の最高気温は24.1℃で例年から言えば暑い暑い
と言っている気温ですが涼しく感じました^^;
by えね (2010-06-27 21:46) 

かずあき

釧路で、32度???
温度計、ほんとうに大丈夫?
最高に暑い8月初旬でも
30度になったことは、ありませんでした。
今年の(2010年)最高気温は、
何度ぐらいでしたか?

by かずあき (2010-08-21 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。