SSブログ

くしろの夕日フォトコンテスト [イベント・他]

本日の日没:16時43分 曇り時々晴れ

今日はMOO1階で、くしろの夕日フォトコンテストの応募作品が展示されました。
市民投票が行われ、その中から審査員による選考が行われます。
展示作品は60点。思ったより少なかったですね。
応募規定が久寿里橋より下流なので幣舞橋の写真が多いのは想像できましたが夏の像が圧倒的でした。
私は土壇場になって幣舞橋ではないものにしたのですが当初は春の像を入れたものを考えていました。
どちらにしても貼り出されて比べてみると自分の写真は、こじんまりしちゃったなあという印象でした。
個人的にとても好きな写真が3点程。その中でこれならポスターにしても見栄えが良いと思ったものに一票を入れてきました。

でも・・
今、気づきましたが、投票時間が17時までとなっているような・・・
まあ投票箱が置いてあったのでいいんでしょうが、会社帰りじゃ投票できませんね^^;

R0018346.jpg

展示は26日まで

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。