SSブログ

釧路川リバーサイドフェスティバル [イベント・他]

本日の日没:17時27分 晴れのち雲

今日は釧路河畔公園でイベントがあるということを聞きましたが所用で夕方になってしまいました。
でも釧路の夕日を見ながらジャズコンサートを聴くという企画もあり楽しみだったのですが・・
IMGP0394.jpg
日中とてもお天気だったのにまたまた曇ってしまいました^^;
IMGP0400.jpg
IMGP0403.jpg
残念ですねえ。
しっとりしたジャズが釧路の夕日にぴったりなのですが。でも素敵な演奏が聴けたからいいか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柳町公園の夕焼け中央埠頭の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。