SSブログ

シラルトロ湖でSLを見送る [シラルトロ湖]

本日の日没:16時24分 晴れ

20日に夕景とSLのコラボで有名なシラルトロ湖へ。
夕景と撮影できるのは1月釧路~川湯温泉間を走る日限定です。
なのでチャンスは少ないです。
ましてや夕日とのコラボはSLが時間通りに来るとも限らず徒労に終わることも覚悟しなければなりません。
せっかく夕日のブログを立ち上げているので一度は撮ってみたいと思いつつ、無理なら夕日だけでもと出かけてみました。

IMGP9408.jpg
1月20日 16:17
案の定、夕日の下にSLはありません^^;
落日もド素人に無謀だったらしく、ぼんやりとしか写ってなくて失敗でした。
今週末は土曜日、曇りときどき雪 日曜日は晴れときどき曇り
予報通りだと日曜日が最後のチャンスかな。
私は車窓から撮ることにします^^v
IMGP9404.jpg
1月20日 15:56
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。