SSブログ

2013年まなぼっと展望室からの夕日 [港、埠頭、海]

本日の日没:18時08分 晴れ

IMGP9291.jpg
2013年1月9日 15:55
昨日も今日もずっとお天気が続いています。朝の冷え込みもマイナス18℃と厳寒の毎日です。
昨日は図書館で南国のガイドブックを眺めながらリゾート妄想に浸ってしまう始末^^;
写真はまなぼっとの10階展望室からの夕日。
眩しすぎる夕日をいい感じの雲が和らげてくれました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

keykun

こんにちは。^^
今年の寒波はハンパで無いようですね・・。^^;
冬は好きな季節ですが~寒さだけは勘弁です。^^
晴れ渡った夕日も~放射冷却を思うと・・。
凛とした寒さが感じられます・・。^^)v
by keykun (2013-01-11 10:52) 

えね

keykunさん、コメント遅れてしまいました^^ゞ
時のたつのが早すぎて追いつけません^^;
私も寒いのはね~
すこ~し寒さが落ち着いたのですこ~し出歩くようになりました。
思い通りの写真はなかなか撮れませんが^^ゞ
by えね (2013-01-23 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。