SSブログ

雨雲の岩保木水門 [釧路湿原]

本日の日没:17時06分 晴れのち雨

もう10月になってしまいましたね。日が暮れるのがすっかり早くなってしまいました。
暑さがいつまでも続くので、歩くのが億劫になってしまっていましたが、一気に寒くなってきてしまいました。
気持ちの良い秋晴れが少ないですね。
今日も青空から怪しげな雲が押し寄せ、大雨となりました。通り雨のように感じたので、晴れたら虹?
と期待したのですが、晴れ間が見えながらその後も断続的に雨の一日となってしまいました。

雲が切れるのを期待して行った岩保木水門です。
IMGP5628.jpg
10月1日 16:42

IMGP5631.jpg
10月1日 16:45

IMGP5637.jpg
10月1日 17:02
タグ:夕日
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
垂れ込めた重い雲のはざ間からの陽光。
ナントモ罪な程の自然の変幻自在な美を感じます。^^
眼の保養になりましたが・・現地の空気が吸いたい・・。^^)v
by keykun (2011-10-02 10:41) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
こちらの空気はかなり冷え込んできましたよ。
今日は雪が降った地域がたくさんありました。
釧路は雪こそ降りませんでしたが、また晴れから雨に・・息が白かったです。
by えね (2011-10-03 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。