SSブログ

幣舞橋のマイブーム [幣舞橋]

本日の日没:17時48分 曇りのち晴れ

昨夜の雨も上がって、台風9号の影響も北海道はないようでお天気が続きそうです。
明日からほんの少し最低気温が下がるようです。と言っても最高気温は23℃釧路の真夏気温です。

最近、幣舞橋でお気に入りのところ。
IMGP0497.jpg
9月7日 17:23
日が傾いて、影が伸びるのが好きです。

IMGP0500.jpg
9月7日 17:28
この後、夕日は雲の中に入ってしまいました。

IMGP0518.jpg
9月7日 17:38
ふたたび夕日が顔を覗かせて
「おじさん、何が釣れるの?」と尋ねているのかな。

IMGP0527.jpg
9月7日 17:41
橋の下に落ちてゆきます。河が真っ赤に染まりました。

IMGP0534.jpg
9月7日 17:44
会社帰りのお父さんたちの背中に夕日が沈んでいきます。

IMGP0539.jpg
9月7日 17:46
赤い夕照が綺麗でした。

IMGP0549.jpg
9月7日 17:49
そろそろ帰ることにします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

明士 立

やはり、昨日の釧路川の夕日は綺麗でしたか・・
赤い色を素敵に表現していますね!
自分も昨日、幣舞橋に行きたかったです。

テレビ、観ましたよ~♪^^
インタビュー、良かったですね。
凄く自然に話しているように感じました。
素敵な写真も紹介されて楽しめましたよ!^^

by 明士 立 (2010-09-08 11:57) 

えね

ちょうど良いところで雲に隠れてしまいましたが
すぐに顔を出してくれて幣舞橋を綺麗に染めてくれました^^

観られましたか~^^ゞ
自分で何を言ったか全く覚えておらず、明士さんに心の中で
ヘルプを叫んでいましたよ~
夕日を意識して撮り始めてからまだ1年。明士さんの豊富な
夕日の知識を思うと自分なんかがここにいていいのかひたすら
焦っていました^^;

もしどこかで見かけましたらお声をかけてくださいね^^
by えね (2010-09-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。