SSブログ

花火大会の日の夕日 [新釧路川]

本日の日没:18時25分 晴れ

昨日の予定の花火大会が雨のため今日に順延になりました。
昨年までは16日と決まっていたのですが、今年から日曜になったようで・・
でも結局、16日になってしまいましたね。

IMGP9803.jpg
8月16日 18:04
今日は良いお天気。風もいい感じかな。
打ち上げ1時間前って、もうたくさん集まっているのかなと思いましたがそうでもなかった^^;
IMGP9804.jpg
8月16日 18:05

IMGP9811.jpg
8月16日 18:11

IMGP9814.jpg
8月16日 18:16

さて、フレンチドック買って家に帰って食事してから改めて。

IMGP9893.jpg
8月16日 20:19
当然、場所は取れないので、どうせなら人も入れて広角で撮ろうかと試してみましたが
ここ、歩きながら観覧する人が異常に多く、うまくいきませんでした。

IMGP9896.jpg
8月16日 20:19 トリミング

来年は、素直に場所取りをして川を入れて撮影しようと思います。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
花火見物は、打ち上げが始まってから人が動くようですね。^^
花火撮影は、結局正攻法で場所取りから?ですね。^^;
私も来年はどうしようかと、思案中です。 ^^)
by keykun (2010-08-17 07:55) 

えね

keykunさん、こんばんは^^
結局、順延になりましたが今年も無事に終わりました^^
残るは9月のどんぱくです♪
場所取りに気合いを入れたいですが悩みますよね^^
by えね (2010-08-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。