SSブログ

ご挨拶 [はじめに]

皆さん、はじめまして。
別ブログの「道東@ペンタ&GX100便り」でお馴染みの皆様、お待たせいたしました。

くしろの夕日は世界三大夕日のひとつであり特に幣舞橋の夕日は釧路のシンボル的風景となっています。
その誇りある風景を観光資源としてもっと有効に活用していこうと、釧路青年会議所により「くしろ夕日プロジェクト2009」という事業が取り組まれました。
が、しかし釧路管内には幣舞橋に限らず多くのたぶん私もまだ知らないビューポイントがたくさんあるはずとの思いから便乗させていただく形で「くしろの夕日掲示板」を立ち上げました。

釧路管内(釧路市・釧路町・厚岸町・浜中町・標茶町・弟子屈町・鶴居村・白糠町)の夕日、夕焼けの、お気に入りのスポットを道内、道外問わず全国の皆さんで共有していただける方、携帯写真、過去写真でも構いませんのでドシドシご投稿いただけたらと思います。

くしろの夕日掲示板は「くしろの夕日は幣舞橋だけじゃないぞ~プロジェクト」またはバナーの「くしろの夕日写真館」からお入り下さい。

なお、こちらのブログではかなり不定期になるとは思いますが^^;私が見た夕日、夕焼けの写真を紹介していけたらと思いますので「道東@ペンタ&GX100便り」共々よろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

八犬伝

新HP、新ブログ開設おめでとうございます。
釧路の夕日が、東京で眺められますね(^^)v
by 八犬伝 (2009-08-27 22:44) 

mamitan

八犬伝さん、ありがとうございます^^
しばらく過去写真も続くかと思いますが
くしろの夕日の素晴らしさが少しでも伝われば嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたします。
by mamitan (2009-08-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|くしろの夕日定番ポイント~幣舞橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。